ローソンフレッシュの良い所と悪い所を紹介します。

手軽に作れて健康的な食事だったら嬉しいですよね。

それを叶えるお店がローソンフレッシュをご存知でしょうか。

ローソンフレッシュで買い物をする良い所と悪い所を紹介します。

健康を意識した食事はあまり美味しくないイメージが強いですが、ローソンフレッシュは純粋に鮮度にこだわっているお店です。ですが、本当にそうなのか少し疑った私は簡単な実験をしました、一日の食事をローソンフレッシュの食品にして、次の日の食事を別のお店の食品にしたのです。すると別のお店の食品を食べたあと腹痛でトイレに速攻で行きました。ローソンフレッシュは新鮮だと思わなかった事と自分が今まであまり健康に気を付けていなかったことに気づかされ、それ以来私はローソンフレッシュで買うようになりました。

美味しく食べるだけで健康的になり、しかも簡単に作れる料理キットも売っているローソンフレッシュは最高です。

少し良くない所は、送料代がかかることです。合計金額が5000円以上の買い物で送料が無料になるのですが、それはカート購入の場合です。週イチ宅配と言うサービスがあり、そのサービスの送料はかなり安くなります。

最後に、ここまで身体に優しい食品は他には無いと思います。食品に限らず医薬品や化粧品、日用品もあり、どれも身体を大事にしてくれる物ばかりです。そろそろ健康を大事にした食生活にしたいと思っている人には絶対にオススメで、健康も美容も全ては身体に優しい食事から始まります。

読んでいただきありがとうございました。